2日目(^^)

2日目!この調子で毎日書きたい!(基本三日坊主です。)

 

今日はお仕事でした。

世の中自粛ムードで販売業の私はわりと暇で暇疲れ的な感じが多かったんですが、最近は自粛もみんな疲れだしたのかお客さんも増えてきて割と混んでました。

 

しかし会社の方針で出勤人数は減らされてるが故ちょっと混んだだけでもめちゃくちゃ忙しい…しんどい…

 

休みが増えるのは嬉しいけど

仕事中はめちゃくちゃ忙しくてしんどい、余計に仕事辞めたいムードになる…

 

接客業って精神すり減っていきません?って思うんだけど、接客が好きな人もたくさんいるしなあ。

もう私は限界を感じていますが。

 

もう少し我慢。頑張ります。笑

 

それにしてもジャニーズの最近の当たらない具合どうなってんの?って気持ちで日々生きています。(急に)

申し込みのうまいやり方教えてほしい~。会いたいよ~。

 

ジャニーズの話はメンタルが元気なときにします^^

 

またね!